2020/12/30 03:03


かれこれ約10年前くらいに
何かの雑誌で知った情報ですが・・・^^;

〝お金の祝詞〟

というのをシェアさせて頂きますね(^ ^)

普段、金運UPには違う文言のを
活用してるので、私は久々です(笑)

この祝詞を唱えることで

お金の流れを浄化するそうです!


お金には流れがありますので
循環させる事が大切ですね♫

※自分だけが得する事を考えてる人
※お金の流れを止めて人に施しをしない人
※気持ちよいお金の使い方をしてない人
※人に奉仕していない人
※欲深い人

このような人は、

唱えても効果が無いそうです(><。)


唱える際は、声を出して唱えて下さい!

宇宙を意識して、
お金が絶えず流れ込んでいるような
そんなイメージをすると良いそうです。
天から金粉のようなキラキラ✨が降り注ぎ、
その金粉が自分の内側全体に
入ってくるような感じで
イメージすると良いようです。
ぜひ!お試しあれ(*^^*)

参考までに☆


伊勢陰陽院 古神道 壽山院流
招福占術師/慧聖院 悠奈